

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重計に乗る勇気と重要性

どーも、2200円で買いました、管理人です。
正直体重計に2000円払ってられるような財政じゃなかったんですが。

体重の近況報告の話。
前の記事、9月じゃねえか。
その頃から3キロほど減りました。
が、まだまだと言うかペースが遅いので、残り2ヶ月で7キロ落とす必要があります。
おおっ。
なんとか60キロ台まで回復させて、道行く知り合い全員から「太った?」って言われないようにしたいところです。
そういえば、大学の知り合いと音ゲー界隈と親しか合ってないしな。
中学高校の頃とかの人と会ったらまずいっしょ。
まずいかな?
いや、気分的にまずいな。
自分の。

そういった感じで、食事をちょっと考えたりしてる近況でした。
それでは~

2016/11/03(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2614-905ad308
 |  HOME  | 
