

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わってしまった財布の中と

どーも、結局書けない程度の財政になるんじゃねーか!、管理人です。
悲しい話で情けない。

これまでの経緯を説明する話。
8/10以降は一瞬だけ暇な時期をはさみ、夏期講習からのナナシスライブからのインターンに一気に突入しました。
まあインターン中の出費が非常に荒く、ゲーセンに行って金額をメモらず一生音ゲーしてたり適当にホテル下のコンビニで毎日アイスとお菓子を買ってたりしてたらいつの間にか財布の中身は。
ダメですね。

ということでほぼ文無し状態になった9月11日。
今日は学園中央自動車学校の卒業検定を受けました。
ちょうど1ヶ月前、教官にボロカスに言われながら不合格になってから、1ヶ月ぶりの乗車です。
厳密には前日にみきわめをしてますが、それまでは本当に1ヶ月開いています。
今日は前回と教官も違い(多分被らないように配慮がされていて、ATは自分だけMT車の人に混ざって検定が行われた)、何もストレスがなく運転できたので、何事も無く合格できました。
気分ってやっぱ大事だね。気分に振り回された運転ってダメだけど。
あとは水戸に行って学科試験に受かれば無事交付。
今はお金がないのが最大のネック。かと言って学校始まると厳しいし、どうするか。

そんな生活です。

あと、太りすぎていろいろと支障が出てきたので、少し痩せたいという気持ちです。
服が入らねえ。完全に膝が痛い。
ちびちびと頑張っていきます。
昨年の2週間位で5キロほど絞った時を思い出して。
あの時は本当に気合入ってて、毎日走ってたな。

それでは~

2016/09/11(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2613-10c1f557
 |  HOME  | 
