スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大学じゃないスクールに行く日々

どーも、塾スクールと車スクール、管理人です。
大学、全然行ってねえ。

インターンシップの打ち合わせをしたくらいの話。
本当にそれと集中講義でしか行ってねえな。
まあ授業ないし、そうなるよな。

7/25
昼食 1080
ハンバーグ食った。
夕食 1800
雑バイキングに行った。
雑バイキングは本当に雑でよかった。
寿司が食えたのだが、貝は味がしなくてすごかった。
タコはそこそこ食えたのでタコばっか食った。
キャンペーンでたくさん種類があったマンゴースイーツが全部洗剤みたいな味がするのがハイセンスだった。
すごいな、雑バイキング。
にしても、この日は飯だけで金使いすぎだろ。
アイカツも1000円位やってたわ。

7/26
るるぶ つくばエクスプレス 1000
この本は本当にすごい。つくばエクスプレス沿線の紹介をしているが、駅から車で10分の場所に電車で行けるわけがねえっての。
どこ向けの情報だよ。
今度この本片手に途中下車の旅をしようと思います。
飲み 1500
宅飲み最高。

7/27
飲み 6000
外飲み最高。
わかたろうという店に行った。
ご飯が旨い、1杯しか注文できないのが残念極まりない。
食事はそこそこ安くてぼちぼちうまい、卵焼きが完全に家庭の感じで最高だった。
二次会も行ったので結構金を使ったな。

7/28
夢屋 1050
やきから両大。
まあこの日はアイカツ放送日だったので。
この辺りは塾の夏期講習と自動車学校で午前午後は埋まっており、お金をつかう機会は夜しかないよね。
夜に使いすぎ、ごもっともでございます。

7/29
アイカツ上映会に行った。
この日は3rdシーズン。
もう大地のの最高っていうのが寝、もうね。
3rdシーズンは改めて見ると基本的には丁寧に、でも1話完結メインだから解決は急に、ネタ要素はキャラ個性に完全にハマったネタを時折放る感じに。
だんだんどのへんでこの人がボケるな、みたいなのもわかって‥きたようなこないような。
177話は本当にすごい。
Bパートの8人のコメントに3年半やってきたスタイル、流儀が全て入っている気がします。
アイカツってこういう話をするアニメだったんだって説明するにはあの8分位で十分なのかも。
んで、劇場版の前売り券プレミアムセットを買うとB2ポスターが2枚ついてくるって言うから、買っちゃったよ!
5000円のソレイユルミナスのセットを!
本当に勘弁してほしい。
最高。

7/30
この日はオールナイトイベント。
集中講義が終わったあと秋葉原に急行しました。
夕食 800
てんや。
NEW GAME!4巻と5巻 1800
COMIC ZINの店舗特典が欲しかった。
切符代 1800
オールナイトイベント中の酒 3000
1杯500円は良心的だったんだ、だけど結構飲み過ぎた気がする。
アイカツ!オールナイトDJパーティーは本当に歴史的なイベントだった。
そもそも、公式イベントでDJが1アニメの曲をかけ続けるだけってのがそもそもおかしいし、オールナイトなのもおかしいし、それが女児向けアニメってのもおかしいし、本当に4時間半ほぼ原曲だけでやりきるのもおかしい。
監督とか作曲者とか脚本家が普通にフロアに居るのもおかしい。
前半戦で前方にいて体力がだいぶ消耗したので、後半は休み休みだったが、本当に楽しかった。
アイカツ、盛り上がる曲が多すぎて休めない。
原曲流すだけでフロアが4時間以上もつ1アニメ、本当に異常だよ。
そもそも曲数がバカ多いアイマスとかは余裕かもしれないが。
全てに熱があって本当に良かった。
DJもアイカツオタクの方々が熱を持ったプレイを見せてくれたし。
フロアに居る人みんなアイカツオタクだし。
ライブ(?)は一体感。

7/31
飲み 4500
一人で飲みました。
まあ多少はね。

濃かった。
とにかく先週は金使いすぎだろこいつ。
はい。
今週は長岡花火です。
お金使うじゃん。

それでは~

スポンサーサイト

2016/08/01(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2611-a26fac62
 |  HOME  | 
