

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京に行くのは土日と思って

どーも、今回は金土だったので、管理人です。
すでに4回位今日勘違いしてる。

曜日感覚が1日ズレてしまった話。
金曜に東京に行くことがないからな。
そもそも普段は金曜バイトだし。

8/19の出費
弁当 250
半額弁当。
PASELI 1000
IIDXを何度かやったが、まあ本調子には遠く。
いつPlan8をハードできるのか。

8/20
ケーキセット 800
この日は成績開示だった。
基礎数学Bの単位もでていたので、パーッとやりました。
たこ焼きパーティー 1500
メッチャ酒のんだ。
8/21
松屋 450
昨日のたこ焼きからの早朝松屋。最高。
夢屋 880
アイカツスターズ 400
アイカツの放送日なので。
8/22,8/23
ポップコーン 500
松屋 650
Tシャツ 3500
双眼鏡 2000
たどん 1000
キッチンジロー 900
銭湯 800
金曜は東京でアイカツ上映会。
土曜は東京でアイカツスターズのライブ。
上映会は2ndシーズンだったんだけど、見返すとやっぱ面白い。
ドリアカはもう少し急に出てきた感がなくて、掘り下げられるとよかったなあと。
セイラがいきなり強キャラになってしまってどんどんインフレしていってしまった感が。
やはりWMは話がダイナミックに動いて面白い。
最初の話の時、最後列(自分が見たとこ)の少し横で木村隆一と加藤陽一が座って見てたのが面白かった。
予算は大変なんだなあと思いました。
アイカツスターズのライブは‥最高でした。
もうね。
双眼鏡を買っておいて正解で、最後列からでもMC中の顔がよく見えた。
流石に歌唱中はペンライト振らないとだし、無理だけど。
S4が4人並んでepisode Solo来るか!?ッて思ったらカメレオントークが流れだしてスタアニが横から乱入してきたのがすごかった。
もう意味わからなかった。
そんなんズルいわ。
あとはMiracle Force Magicでななせソロかーって思ってたら最後に4人出てきてエアバンドやったりとか。
前回(おもちゃショー)でみた時はるかの動きが気になってしょうがなかったが、他2名もキレッキレで面白すぎ。みほのキーボード。
本当に良かった。
配信が8月にあるらしい。見よう。
あと、ミュージックフェスタのBDが11月に出るってのも良い情報だった。
まだだいぶ先だけど、果たして3枚組になるのだろうか。

7/24
今日は何度も何度も月曜日と勘違いして暮らしてました。
ポップンやって700円使ったくらいです。
CHERUNOBOGを解禁したんだけど、アレ楽しい。
徐々に上がっていって大発狂がある感じね。
明日もやりに行きたい。

それでは~

2016/07/25(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2610-84d92ba6
 |  HOME  | 
