

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過ぎてから慌てはじめる性分で

どーも、良くない癖575、管理人です。
今完全に慌ててます。

今日はWUGの鑑賞会だった話。
やっぱWUGのパワーはスゴイですね。
本当に力っていうのが似合うアニメです。
アイカツはチカラですかね。
力じゃなくて。
自分でも言ってて曖昧なんですが、こういうイメージです。

7/13の出費
スシロー 1000
この日、光回線のキャッシュバックを受け取ってきて、2万を手にしてテンション上って横のスシローに行ったのでした。
パスケース 1000 
完全にぶっ壊れたので。

7/14の出費
牛角 2500
借金返済 3100
チュウニズム 600
青春はNon-Stop!のAJ粘着をしてしまった。
結局出来たんだけど、虹レートが11+のAJに20回かかるのはどうかと。

7/15の出費
ボルテ 300
ポップン 400
そふらんちゃん粘着です。
すき家 720
特盛りと頼むと700円かかる世知辛い業界(当たり前)。

7/16の出費
夢屋 1080
ジャンチキ両大。
ステーキ宮 1300 
7年ぶりくらいに食べた。
ポップン 300
そふらんちゃん粘着です。無事銅◆キープ。

7/17の出費
食材購入 3000
ここまで外食し過ぎなことに気づいたので、食材を買いました。
なんとかやっていくつもりです。
夢屋以外の外食は抑えないといけないので。

7/18の出費
夢屋 1050
からおや両大。
早速夢屋に行ってるの面白い。
しかし、WUGを見たあとに夢屋に行かずにどうするんだ。

やはり出費が色んな所で発生し過ぎっぽい。
難しい。
夏休みの生活コントロール能力がなさすぎる。

それでは~

2016/07/19(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2609-8a388c4d
 |  HOME  | 
