スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勢いだけで家計簿が崩壊する図

どーも、最初の金銭を数えておかないと、管理人です。
どうせ予定外の出費が大量発生するんだから。

はじめてのオンリーイベントの話。
非常に楽しかった。
お金は予定よりちょいオーバーくらいで済んでる・・はず。
この手のイベントは、イベント後の委託販売ってケースがあんまなくて一期一会感が強い。
となると、買っちゃうよね。
教訓としては、壁は最優先以外は後回していいことと、ソレイユ島は早めに行ったほうが良さそうってことですかね。
あとアクセサリー類は眺めてると全部買いそうになることとか。
次回はアイカツスターズのブロマイドを持って行って交換しようってこととか。
次回も行きたいですね。

7/11の出費
芸能人はカードが命!10 19000くらい
何も計算してなかった。
多分予定額15000+超過出費+カタログ代。
にしても、お使いでポカやらかしたのは大反省です。
こういうのはなんとか1年位しっかりできてきたつもりだったけど、やっぱ一生気を抜いては(気を抜いたつもりはないけど、無意識にそうなってたんだと思う)いけない性分だなと思いました。

夢屋 870
とりかつ丼 ごはん大。
首都高速 1300(借り)
アイカツといえば首都高速道路。
自分も免許持って車持って首都高運転したい‥かも知れない。
スピードはあんま出したくないけど。

7/12の出費
松屋 290
以上。
ひどい月曜日だった。

明日からはまたいろいろとめんどっちい全休ライフ。

それでは~
スポンサーサイト

2016/07/12(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2608-02421a08
 |  HOME  | 
