

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初日から外食過多の金銭出納帳

どーも、破滅の原因1日で判明、管理人です。
完全に明日はお金使っちゃいけないやつですね。

昼食温泉夕食の話。
まあ下の出費を見れば分かる話で。

今日の出費
昼食:738
コーヒーがセルフサービスなんだけど、今日は混んでて補充されたそばから消えてて隣のおばちゃんが何度も店員呼んで催促してて渋かった。店員キッチン含めて3人くらいしかおらんやん。厳しそうだった。
CDレンタル:1000
咲のサントラ借りたかっただけなのに、旧作10枚1000円はやめてほしい。
2枚で500円とかにしてくれや。
温泉:5000
5000円なのは回数券を買ったからです。10回分。
土日に行くと650円位取られるしね。
未来への投資。
温泉で夕食:680
カレーそば。

‥お金使いすぎですね。
こんなん公開したら一瞬でボロカス言われますやん。
そんな毎日外食してるわけでもないけどさ。土日はどうもどっちかはこうなってるのが多いのは割と確かかも。
だいたいどっちか片方が引きこもって片方は出かけっぱなしみたいな。

わかんないね。
いつまで続くのでしょう。

どうでもいいけど、FC2ブログの管理画面、完全にはてなブログになってて苦笑した。

それでは~

2016/07/03(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2604-61334bff
 |  HOME  | 
