

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週は休肝週ということで

どーも、飲み会に行く金がなくて飲まないのループ、管理人です。
ここ半年ほどつくばで飲み屋に行ってない事態。

自分の家で飲むのがここ1ヶ月で3回の話。
そこそこのペースで宅飲みが開催されている。
いや、流石に毎日のみ散らかしてるウェイにはかなわんわ。
家で飲むと2000円弱くらいにお金が抑えられてよい。
酒買っても。
あと新潟帰ってまた十郎とか行って飲ませてくれ頼む。
いかの墨行きてえ。

学校もあと2日で終了なわけで。
レポートは3つ。
そのうち2個は明後日に出すやつ。
これでもう2年も終了ですか。
1年よりも濃い感じにはなったが、学業面では全く濃くないな。
4年の時に苦労しそうだなあと思いながら、今日もビートマニアをする。

それでは~

2016/02/14(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2602-60c43112
 |  HOME  | 
