

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外出の欲に耐える日曜日

どーも、危機は脱したはずの管理人です。
光熱費の支払いがあるのを忘れてた。
本気で危なかったやんけ。

来月15日まで結局1万も残ってない話。
年始に臨時収入があるわけでもないし・・。
厳しくなってきてるな。
1月に大きな支出がない予定なのは救いか。
秋Cは暇なのでいろいろ遊びたいところだが。

今日は大学行ってテストに備えて資料を刷ってきたことくらい。
パソコンで見るより紙のほうが見やすいというか暇な時に見やすいというか。
バの空き時間にも見れたりする。
空き時間あんまないけど。
でも40枚とかそこらになってるんですが。
参考文献みたいなの刷ったら100枚になったんですが。
マジかよ。

今週はテストで勝負の1周間です。

それでは~

2015/12/20(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2599-3789dc4d
 |  HOME  | 
