

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にバイト後に自炊した

どーも、久々にあんかけご飯を作った、管理人です。
今回は白菜も買ってある。
冷凍餃子もある。

米が後ちょっとしかなかった話。
これはまずい。
調理酒もない。
入浴剤も切れそう。
いろいろとやばい。

今日給料が入ったので、チケットを払い込みしてきた。
49000円すっ飛んだ。
いや、厳しいよ・・。
何がまずいかって、今月は仕送りが帰省した時(つまり30日以降)なこと。
ゆうちょ銀行から借りれる額は最大5万。
当たり前だけどこれをはみ出して借りるにはアコムとかを使うことになるわけで。
いや、使えねえっての。
というわけで手持ちの所持金+25日に入るであろう別バイトを足して3万くらい。
これで29日まで耐えればOK。
意外と簡単っぽい?
いや、そんなことはなく、少なくとも1万くらいは貯蓄を作っておかないといけない事情があり。
どんどん難しくなってきたな。
当然5万借金してると来月の生活費が5000円+バイト代になるわけですよ。
それは無理ですわ。
頑張ってあんかけご飯作っていくぞ。

それでは~

2015/12/15(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2597-f5473012
 |  HOME  | 
