

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最大限活用されたダイアリー

どーも、そういう使い方はもうずるい、管理人です。
ありがとうステージダイアリー。

2分のCMを挟んでそのままEDに入る話。
それっぽかった。
シアワセ方程式、低音が異常な曲ということが改めて分かる。

今週のアイカツは非常にみんなの色んな顔が見れる回だった。
大地のの~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
天羽まどか~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
と言った感じ。
バンダイの商品開発事情は、実際にこんな感じなんかね。
にしてもできたドール、でかいな。
ファービー人形とかそういった奴のサイズくらいあるだろあれ。
発売してほしい。
現実に出たら5桁価格っぽい。
瀬名さんはもう露骨にそういった感じになってるし面白すぎる。
後やはり最後ですね。
「え?」はどっちとも取れるけど、アイカツだし他意はないほうでしょう。
天羽まどかがどういうつもりで言ったのかは逆のほうだと思います。
抜け目がねえ、天羽まどか。
「毒舌」ってアイカツ語にすると「ストレート」で便利な変換だなぁと思いました。
この世の中、アイカツ語だけで構成されれば平和な世界。

それでは~

2015/12/10(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2591-4148e80f
 |  HOME  | 
