

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱い曲がバックはやはりアツい

どーも、あの若干古い感じで盛り上がるの最高っぽい、管理人です。
ロンリーグラヴィティ、早くCD化してくれ。

瀬名さんのメガネはゴーグルでしょって思った話。
水中メガネでしょあれ。
ロボット物のパロディはたくさんあったっぽいんだけど、残念なことに俺が見たことあるロボットアニメはマクロスFとエヴァくらいしかなく。
雑多に宇宙を語頭に入れていくスタイルはずるい。
ナオ・スズカワがそれっぽすぎてあそこが一番面白かったです。
にしても、後半は無駄に?熱い展開すぎてもう最高だったといった所。
やっぱ最後はでかいビームだよね。
いつ美月さんが裏ボスで出てくるかとドキドキしたけど、流石に出なかった。
しかたないね。

来週は・・どうなるんだろ?
これ漫画のキャラだっけ?
ステージがどうなるか気になる。
これ毎週気になってんじゃん。

今日の夢屋の日替わりは、モツ煮込みと唐揚げ。
自分が食べたのはミックスフライ定食。
カキフライ2,イカフライ2,エビフライ1,ホタテ1,ピーマン1。
最高。

それでは~

2015/11/12(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2585-9d234b35
 |  HOME  | 
