

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人で行くとトイレにも行けず

どーも、今度は複数名で来ようと思いました、管理人です。
暇すぎて3時間くらい兄と電話してました。
暇かよ。

9時間の死闘で参加券すら得られない話。
実際参加券を手に入れることすら始発必須だったっぽい。
いや、そのあと抽選なんだけど・・。
サイン会って難しいね。
うめ先生の姿はカフェに行くときにチラッと見ました。

20151014234518937.jpeg
戦利品です。
昨日の分もありますね。(アイカツ)
ポスターとかも売り切れてて悲しみ。
実はこの売り切れが後日借金を回避したということはこの段階では知らない。
20151014234519843.jpeg
で、自分はラバストの宮子を買ったつもりだったんだけど。
ちなみに記事を書いてる14日現在、出したメールに返信なし。
俺の大学の学類長より遅いぞ、返信。

9時間待ち、流石に人生で初経験でした。
7時に並べば14時には出れると思ってました。
昼食が取れると思ってました。
まさか飲み物も買えず、トイレにも行けずとは。
↑トイレは美術館から出るときに一回チャンスがあったけど
これを機に折りたたみ椅子を買いました。
快適な待ち時間を追求しよう。

あ、展覧会自体は、並ぶ価値ありましたよ。
画集みたら、並んだ疲れなんて吹っ飛びましたよ。
うーむ、タペストリー買いたかった。
今度こういうのがあったときに複製原画を買えるような男になりたいと思っています。
いつになるやら。

それでは〜

2015/10/04(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2579-9c56bcb2
 |  HOME  | 
