

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗濯より優先度の低い授業

どーも、洗濯は死活問題、管理人です。
にしてもこんなにモチベの低い授業も大学入って初めてなのでは。

出席もろくにとってないしの話。
なんか短い英語のプレゼンを繰り返すだけだし。
一応シラバスの通りではあるんだけど、思ってたのと違う!(画像略)ですよ。
そりゃあ一旦家に帰って洗濯と昼食を済ませますよ。
順番通りだと今回のは新聞記事を一文ずつなぜか手話で読むだけだし。
ウーーーム。
俺も面倒なのは嫌だけど、流石に身になるもう片方の英語を取りたいわ。
↑選択可能だった(どっちも先生が新しくなってその時点ではわからなかった)
必修講義も大変だわ。

それでは〜

2015/10/14(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2578-68f0b37e
 |  HOME  | 
