

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プライムビデオはBDの架け橋

どーも、どんどんブルーレイボックスが欲しくなる、管理人です。
まあプライムビデオはSD画質だもんね。

少しづつ行われるシャナ部の話。
やっぱ中学生の頃の俺らが皆ハマっただけあるんだよな、これ。
主人公、今となるとモノ新しさすらある。
最近はどっちかというとやっぱ司波達也タイプのが多い気もするし。
なんというか、少なくともあんまウジウジしない感じの。
そういうのも時代の移り変わりなのかなあ。
今の中学生がシャナ見ても面白いって思わんのかなあ。
サンプルがない。
妹がほしい。
うーん、6個下くらいの妹がいいですね。
うーーーん。
8個上の兄も悪いわけじゃないですけどね。
毎週日曜日にダラダラ今日のメインレースは何を買うかの話をするのも面白いからね。
野球がある日に両者ニコ生見ながらダラダラDeNAベイスターズの話をするのも面白いしね。

にしても、まだまだ完結には60話くらいあると思うとやばいな。
原作が22巻まであるラノベを完結まで持って行くとここまでかかるのかと。

それでは~

2015/10/11(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2577-d7bf259f
 |  HOME  | 
