

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイトは増えて仕事は減る

どーも、大学生活は少しだけ楽になりそう、管理人です。
まあバイトは週3だけど、22時には帰れるし。

そういえばプログラミング系の課題がしばらくないシーズンの話。
なんだかんだ課題が重くないシーズンが久々かもしれない。
毎回ちょびちょび課題が出るけど。
面白い授業も多いから、そこそこやる気。

学費が半額免除になってた。
成績が理由だろうか(悪い意味で)。
とはいえ、免除基準に足りてない成績で出してもこうなることがわかったので、来年は全額免除になるような成績を得ることが大事っぽい。
うーん、全部Cで拾うだけじゃダメなんだなあ。

ブログが停止して2ヶ月位経った。
新学期、心機一転すべきはここじゃないだろうか。
やっぱツイッターばっかやっててもなぁ、ログは残るけど残しにくい、というか。
ぼちぼち更新しましょう。

それでは~



2015/10/08(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2576-c6d756b3
 |  HOME  | 
