

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反則な曲がまた増えるズルさ

どーも、受け売りもあるけど強くなったもので、管理人です。
ハートの強さならあの世代でトップなんだろなあ。
そもそも、あの世界ハート強い人しかいないからわかりづらいけど。

結局ダイヤモンドハッピーで泣く話。
なんだかんだ、3rdでダイヤモンドハッピーやるのって初めて?
うーん、何度見ても最高。
リルビーリルウィンもオーラの出の早さとアピールが完全に違ったな。
そういう部分での観客への成長の見せ方が、結果に出たんじゃないですかね。
悪く言うつもりはないけど、先輩組は完成しきってるし。
美月さんは2番手ってよりかは完全にレジェンドポジになったところがある。
ある意味エキシビションっぽい。

来週はどうするんだろう。
いや、おそらくバスツアーするぞみたいな話なんだろうけど、どう切り出すんだろう。
てか、冷静に考えて全国回ったら強くなるとも限らんし、そこをどう成長に結びつけるんだろう。
お仕事の話は2ndの時とは逆にやりづらくなりそうだけど。
人との交流がメインかなあ。
まあ、見ればわかるか。
もう俺にはアイカツを見ていくことしかできないわ。
見るというか見守るというか。
穏やかに。

それでは〜

2015/09/16(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2573-a8a7add5
 |  HOME  | 
