

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜型シフトすると課題がヤバい

どーも、図書館は昼しかあいてないぞ、管理人です。
せめて丸1日は費やさないと終わらない課題が一つ。
まあそれくらいしかないんだけど。

レファレンスの課題の話。
本を実際に探してこないといけないので。
面倒だな・・。
なんだかんだ夏休みもあと2週くらい。
えっマジ?

おやつくらいの時間に起きてバイト行って帰って飯食ってBMSして寝る感じになってる。
1週間くらい前には是正し始めないと後が大変なのはわかってる。
秋学期は週3の1限。
あれ?春よりは忙しくない?

それでは〜

2015/09/18(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2572-6d72e851
 |  HOME  | 
