

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12日分のプレーをする給料日

どーも、結局メッチャ金使ってるやん、管理人です。
ま、まあ明日明後日くらいはゲーセンに行かないように・・。

Refluxがハードしたかった話。
20150916020417961.jpg
皆伝の端くれ、やればできるもんですね。
オプションはランダム。
中盤のCNで満足に回復できないレベルでもなんとかなりました。
とりあえず32分がこの辺でくるみたいなのは覚えてたけど、BSSの押し引きは何も決めてなかった。
なので最後の最後で死ぬことが2回ほど。
決めておかないと混乱するわ。
多分もうちょいいけるはず。
でもEXH何て無理だわ。
どこから対策に手をつけて行けばいいかすらわからんもん。
密度と裏腹に押せないタイプだから、地力不足ってわかりづらい。
が、これは流石に俺でも不足してるとわかるぞ。
面白いから、時々やっていこうとは思うけど。
ビートマニア、久々にやったけど(本当にACは1ヶ月ぶりとかでは)、そこまで下手になってないしいい感じ。
やっぱり金銭的都合は付きまとうけど、家での環境もできてきたし、少しずつ。
いっぱいやると癖がついた手首が爆発して終わってしまうし。

お金使いすぎた。
20150916020415c9c.jpg
昼ごはん。
890円。
マジか。
すごいな、BiViつくば。
ロクなテナント入ってないと思ったけど、意外とランチは充実してそう。
また来よう。
駅周辺、これくらいの価格帯で美味しい店を知らんのよね。

それでは〜

2015/09/15(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2571-45e720c5
 |  HOME  | 
