スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイカツより流石に先生の都合

どーも、ミーティング後は夢屋、管理人です。
サラッと男俺だけ他全員後輩の女子とか言う恐ろしいメンツになってしまい恐ろしかった。

そもそもこの委員会の1年が女子しかいない話。
大変だ。
俺もこういうタイプの2年生になったかとしみじみしてる。
まあ今後人生でもあんまない食事だった・・のかもしれない。
行ったところ、夢屋だけど。
にしても1年生は授業の担当教員が変わったところが大変そうだ。
というか俺らの代の授業が緩すぎて今年きつくなったとか言うケースもあるし。
すまんなって感じ。
情報数学、俺が今年とってたら確実に落ちてるわ、とテキストと課題ちょっと見て思った。
てか、情報数学の部分何も覚えてねえ。
そりゃそうだ、授業全部寝てんじゃん。

今週のアイカツは成長が見られる回というか。
じわじわと見せてたあかりの先輩風が今回はしっかり作用してて、んで成長したなあと。
もう俺はただ単純に応援する側の人間になってしまっていたので、純粋に成長したなあと感動するばかり。
にしても、このミスを誰も責めたり自己嫌悪になったりしないあたり、アイカツである。
勝ったのは予想外だったが。
ああ、だから最初から楽屋レポートの点も入れると。
そこで読めてなかった俺が悪いわ。
にしても、この中盤の中盤の大会が終わって、150話の区切りはどうやって来るんだろう?
ソレイユも帰ってくるよなあ。
わからん。

それでは~
スポンサーサイト

2015/06/18(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2557-539703af
 |  HOME  | 
