

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

給料が入っても奮発できず

どーも、使い道がすでに決まっている、管理人です。
ランラン行きたかった。
夢屋行きたかった。
夢屋行きたかった。

そういえば昨日プリズムストーン原宿行った話。
竹下通りを通って行ったんだけど、男二人には厳しかった。
にしても日曜なのに制服ジェイ・ケイ多すぎでは?
昨日は金欠過ぎて何も買えなかったので、次回絶対白玉みかんTシャツを買うぞ。

先日涼宮ハルヒの消失を見たんですけどアレ非常に良かったですね。
23時から2時間40分を忘れさせるくらいの。
前半の描写は読んでても思ってたしやはりちょっと冗長ではみたいなところは感じるんだけど、でもあれ鍵を見つけてからは一瞬で話が進んでいっちゃうから、あの空気感を出すのが大事なんだわな。
にしてもやはりハルヒくらいしかできなかったのかな、主人公の自分語りを全部セリフ化すること。
アニメにすると心情描写をカットするのは致し方無いみたいなところはあるけど。
あそこまで丁寧にできるのはいいことなのか、それともアニメとして言葉でなく原作にはない絵の要素で伝えることに欠けるのか。
うーん、難しい。
で、続編まだなんですか?

それでは~

2015/06/15(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2555-99a24d9b
 |  HOME  | 
