スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オタクは結局オタク顔になる

どーも、声優オタクではないはずなんだけどなあ、管理人です。
どうでもいいけど、ディアステージとか一生いけなさそうな気がしてきた。
顔を保つのが難しすぎる。

開店凸したおかげの話。
整理券の番号が早めだったので、だいぶ前の方でi☆Risが見れた。
台もあってしっかり顔を捕捉できた。
やべえ。
こんなんどうやってもオタク顔になるわ。
後しゃべりがみんな一癖あって面白いな。
若井友希‥

どうでもいいけど、今日はプリパラオタクと一緒に東京に行ったわけだが、寝坊して間に合う電車ギリギリになって昨日やってたほっといてイゴイゴ(画像略)になるところだった。
1分前に駅に駆け込んでひと安心。
危なかった。

あと、元気くんバンドワンマンライブに行きました。
前半のDJだけでもだいぶお腹いっぱいだったぞ。
まあDJ GenkiとMNKとかめりあだからなあ。
もうピョンピョンですよ。
膝が痛い。
元気くんバンド、やはり良い。
アンコールでMAGIC&LOVEやKeep on Groovin'をアレンジしてやってたのヤバ過ぎる。
は!?って感じだった。
またやってほしい。
ぶっちゃけDJ Genki単体より好きではある。
ギタドラにくれ。

今日は非常に楽しい一日だった。
明日の1限は欠席もうできません。

それでは~
スポンサーサイト

2015/06/14(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2554-fbd29906
 |  HOME  | 
