

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライトなキャラも一瞬で染まる

どーも、MONACAの楽曲は相変わらず最高、管理人です。
ラウンジポップ?渋谷系?

それは恋するみたいなキャラメリゼの話。
は?CGヤバすぎでしょ。
にしても伊藤かな恵がアイカツの方にも来るとは。
プリパラのイメージがある。
あ、プリパラ見ないと。

新キャラのここねちゃん、最初は垢抜けてないタイプが来たな〜と思ったら結局いつものアイカツをやった。
ローカルで人気だったのが外に出て厳しさを知るパターン、普通1パートで解決しねえぞ。
このスピーディーな切り替え、さすがアイカツといったところ。
行動力はなんかもう見慣れた光景とも。
決めゼリフをしっかり持って最初から多用してるパターンもなんか違う雰囲気だった。
↑グラシアスはパターン多いしなあ
ハッ!血を吸うわよ・・。
よっしゅんがこう言ったところで出番が多いのも予想外だし。
うまい絡め方するなぁ。
涼川さんのファンとか今後出てこないかな?
ってか生徒はモアトゥの人だと知らないのか。

次回どう考えてもみやびちゃんとユニット組むよな。
最高か?
すでに最高でしょ。
すでに待機しないと。

それでは〜

2015/06/05(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2545-94793ef8
 |  HOME  | 
