

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回も継続の新曲打率10割

どーも、やっぱりハズレなし、管理人です。
むしろ今回、大当たりだらけでは。

恋するみたいなキャラメリゼ最高の話。
しかも次のアルバムに収録されるやん!
ってか薄紅デイトリッパーはどうしたんだ!
ミニアルバム2早くしてくれ〜〜〜〜〜〜〜。

5弾新曲ヤバいなと同時に今週のアイカツもヤバかった。
今回は新キャラも垢抜けてない(アイカツっぽくなさが残っている)からか、バンバンとギャグっぽさを突っ込んできてどっちかといえば初期に近い感じ?
ローカルアイドル(ろこどる)、アイカツ世界にもいたんだなと当たり前のことに驚いてしまった。
んでもうちょい壁にぶち当たるかと思ったらそこはやっぱりアイカツで、一瞬で解決していったな。
新曲も最高だし、言うことなし。
来週どう考えてもみやびちゃん出るやん!!
この展開はヤバいですよ。
ユニットカップ、どうやら1話2ステージもあるみたいだし、楽しみすぎる。

それでは〜


2015/05/28(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2537-db7fcef7
 |  HOME  | 
