

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一挙放送の時期は学校も暇

どーも、テスト明けとかそういう時期が多いからね、管理人です。
それでも6時間見るのってだるいけどね。

先週は暁のヨナ、今週はSHIROBAKOの話。
一挙放送で見た。
欠点がないな、どっちにも。
前者は毎話盛り上がりを作りつつ少女漫画特有?のギャグの間がしっかりしてて当然ながら男は性格もかなり強いイケメンだらけだし。
ヨナの成長がめざましくて、中盤以降はスペック的には周囲に劣るかもしれないが度胸が最強っていうちょっち昔に多かったような主人公像って感じ。
話が途中すぎる所で終わったから、ぜひぜひ2期やってくれよって感じだ。
後者は地味ながらもじわじわ盛り上げていって一体感のあるクライマックスに持ってかれたし最終的に太郎もまあまあいいやつじゃないかくらいの評価にさせてしまう恐ろしさ。
↑アイツのせいで最初切ろうかと思ってたしな
そういえば、新入社員らが意外とメインにならなかったのがびっくりした。
ってか、結局監督と主人公以外は、割と出番が平等に近い感じだったな。
全員主役とも言うし、それでいて全員立たせててすげえなあ。

前期は2クールアニメが面白かったんだなあ、とリアルタイムで見てない並の感想。
いや、どっちも1クール目は見たんだけどね・・。

今期も今のところ深夜は1本しか見てないし、一挙放送漁り組になりそう。
いや、俺ガイルとか血界戦線とか見ないといけないとは思ってんだけど・・。

それでは~

2015/05/18(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2528-18dea872
 |  HOME  | 
