スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調は視力にも影響するかな

どーも、なんか見えにくくなった感じがする、管理人です。
ここ最近あんまいい食事できてないってのはある。
プロジェクターでお金使いすぎ。

来月も全く使えない話。
スクリーンを買うぞ俺は。
アイカツ劇場版を買うぞ俺は。
これだけで3万吹っ飛びます。
終わりだ。

にしても、黒板がなんかちょっと見づらくなってしまった感じがある。
もともと0.7ギリギリになるようにメガネを買ってるけど、それより落ちたら免許取れないぞ。
近視とも乱視とも違うっぽい(0.1くらいあるのでただ単に視力が悪い)ので、それはそれでレンズが面倒っぽい。
確かにメッチャ分厚いもんなあこれ。
近視の人とかの0.01→1.0にしてるメガネとか見せてもらうと薄いもん。
そろそろこのメガネも2年超える。
俺のメガネは2年周期でチェンジしてるし、替え時かもしれないね。
デザイン的にもダメ出しをいただいてしまったので。
インテリちっくな感じにしたいよね。
う〜ん、俺にはわかんねえな・・
どういう縁のがいいんだろう・・。

それでは〜
スポンサーサイト

2015/05/15(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2525-6c9c15e6
 |  HOME  | 
