

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退行が進む女児アニメ視聴

どーも、やはり語彙が減りすぎだ、管理人です。
受験終わってツイッターに戻る頃にも既にやばかった。

アとかマとかンの話。
視聴中、こんな声しか出ねえんだよな。
今学期は木曜ほぼフルで授業した後に帰宅して即アイカツだから、疲れもある分余計にアイカツに対する入れ込みがある。

今週はもう、天羽ですよね。
どうして俺たちはあのあざとさに簡単に籠絡されてしまうのか。
男は単純だ。
久々に崖登ったけど、なんだかんだ前2人とは違った感じで登ったな。
いちごちゃんの時は成り行きで前にあったものをただ乗り越えるといった感じで。
あかりちゃんの時は崖を登る先輩への憧れで。
今回は強くなる意志を持って。
だんだん崖登りが重要な要素になってんな・・。
ってか、久々に崖を登るっていう事実がまずおかしいのではないか。
なぜ崖を登るのだろう。
うんうん、これもまたアイカツだね。
ステージは相変わらず最高だった。
う〜ん、MONACAの楽曲。
PVで見てた時よりも声が大人っぽいなとか思ったんだけど、多分この曲あかりちゃんとかの方がベストマッチなのでは。
来週はパートナー組むんでしょ。
タイトルがもうユニット名っぽいんだけど・・。
どんな話をやるんだろうか。

それでは〜

2015/05/14(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2524-bc1b3de2
 |  HOME  | 
