

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイトで始まり終わる一週間

どーも、月金ってのはなかなかに精神面が厳しいね、管理人です。
でも月火金くらいしか難しいんだよな。
木曜は全力で避けていく。

月曜は1限に起きるにも大変な話。
しかも授業が森林だしなぁ。
寝てるケースが多いし、参考書買わないとテスト無理だわ。
参考書を買う金が今はない。

でも月曜は日程がほぼかっちり決まってて決まった行動してるだけである意味楽なのかも。
でもその日程、ほぼほぼ4時とかに寝るやつやん・・。
バイト行って、きんいろモザイクを見て、課題をやって。
月曜日は色々詰めすぎだな。
まあ、バイトがなかったとして課題で夜を明かさずに済むかと言われるとそうじゃなさそうだけどな。

それでは〜

2015/05/11(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2522-5d349b8f
 |  HOME  | 
