

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

研修がない前の方がおかしい

どーも、確かにそうだよな、管理人です。
前のところ、実地でやるのが研修だからみたいな感じだったからなあ。

きっちりとした教え方のマニュアルの話。
教えてもらった。
まあそれにある程度のっとりつつ、自分でどこまで噛み砕けるかかなあ。
まあまだ持ってる生徒も少なくて把握が簡単だから楽なところか。
週2になったら面倒そう。
そりゃそうか。

20150519230113dec.jpg
パソコンのChromeだとなぜか画像が挿入できなくなってしまった。
テストとしてiPadで入れてみる。
うん、大丈夫。
画像を乗っけるブログにしていきたいよね。
更新頻度もこんなんになっちゃったけど。
やっぱツイッターと一緒にやるのって難しいなと。
最近妙に課題やら何やらで忙しいし。

それでは〜

2015/05/09(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2520-a7ff981f
 |  HOME  | 
