

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW直後の1限出席は不可能

どーも、課題もやってたので、管理人です。
ちなみにもう欠席数的にはマズイ感じ。
一応昨年は欠席数で落としたことはないからまあどうにか出ないとな。

なんで木曜日だけは授業変更も休みもないのかと嘆く話。
そのため、例の激重課題授業は木曜日で変わらず毎週出されてしまう。
休みなし。
他の曜日は1回は空く週があるのに、どうしてなんだ・・。
つらい10週間はまだ3分の1。

今日のアイカツは久々にギャグにパワーを振った話だった。
オフタイム回以来?
ってか、珠璃メインだとどうしてもそうなってしまうのだろうか。
変なポーズとってるだけで面白いしなぁ。
パートナーの結末は予想通りではある。
新曲・・Poppin' Bubblesも凄いいいけど新曲も・・。
そんでもってこうやってチビチビとあかりが引っ張るような形にする話とまどかとのパートナー云々を進めてるのかな。
来週はどう考えても最高でしょ。
幼女まどか。

それでは〜

2015/05/07(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2518-85844c2f
 |  HOME  | 
