

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デーゲームの野球は休日を潰す

どーも、今年の横浜かなり強いな、管理人です。
完全に立て直してるやんけ。
また見に行こ。

神宮球場に行ってみたい話。
実際つくばからだと、近いのはQVCマリンと神宮球場と東京ドーム。
ちなみに横浜はそれらの1.3倍程度の遠さ。
あと絶妙に交通費がかかるんだよな、横浜。
1300円と1800円はやっぱまあまあな違い。
なんだかんだ山手線圏内とかは安いなって考えになってる辺り、つくば住みに慣れてきたね。
東京に行くと、結構お金がかかるぞ。
実際ここ1週間で3回行って即お金終了してるし。

新しいバイト先(塾)の研修に。
うん、まあ塾って高面倒なところであるところだよね・・。
前の塾が面倒そうなところが全く面倒じゃなかったってのもあるけど。
↑その代わり他の塾にはなさそうな面倒さがあるけど
まあこういうところじゃないと自分はさすがに飲食とかは勘弁して欲しいし、選択肢がない。
とりあえず来年3月くらいまで頑張るとしようか。
こっから週2バイト生活だ。
課題、大丈夫かな・・。
今週はとりあえず乗り切ったけど。

それでは~

2015/05/06(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2517-9bfc25a5
 |  HOME  | 
