

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行かなくてよかった下段席

どーも、絶対臭いでしょ(ド偏見)、管理人です。
いや実際、暑い日差しの中5時間とかそれくらいのレベルで待ってんだし・・。

2回で声優の横顔だけ見た話。
まあ、Rhodantheだし、横顔だけで問題ないよな(?)
ってか本当にまともに正面から顔を視認するにはオペラグラスか、それがないなら5時間前待機しか手段がなくて。
んで7時に家を出た自分は最初から負けだったっぽい。

今日は川崎の方でミニライブがあったので行ってきた。
だって、きんいろモザイクのOPEDのCD買ったら得点交換券とか言うの入ってたんだもん。
なんか早起きしたし早めに出たら9時について、そしたら9時に特典交換権を特典交換整理券に交換するとか言ってるし。
なんのための交換券だよ。
んでこの段階ですでに500人とかいたなぁ。開演13時だって。
ちなみに特典はポスター。
実写。
そういえば、特典受け取るときにRhodantheの5人がそのまん前にいて、いかんせん無料イベント握手とか受取とかそういったサムシングは出来なかったけど、近くで手を振るくらいは出来た。
うわ~近くで生で見るとイカンね・・。
声優沼にハマりそうだわ。
危ない危ない。
実際映像で見るのとかよりもやっぱ全然違うしね。
あ、ライブ自体は最高でしたよ。
そりゃ生でYour VoiceとMy Best Friend聞ければ最高でしょ。

その後は中学時代の先輩と飲み。
鳥貴族、初めて行ったけどあそこ凄いな。
食べ物もそれなりに安価で結構ウマいし、何がヤバイかって飲み物の安さだな。
ビールのんでも280円かぁって。
つくばに鳥貴族できてくれって感じ。
また行きてえ。

それでは~

2015/05/03(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2514-e4004214
 |  HOME  | 
