スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝も夜もチュチュバレリーナ

どーも、当日にCDを買ったのでライブで初めてフルを聞く、管理人です。
後半とかもうは?って言うしかなかったよね。
家に帰って最高って叫びながらもう6度ほど聞いた。

なぜか歩く距離が長かった話。
東京ドーム→秋葉原→竹橋と歩いて移動した。
だって2キロちょいなんだもん。
筑波大学の春日から3A棟行くより近いで。
・・そう考えると筑波大学デカすぎるだろ・・。

今日はアイカツライブでした。
AIKATSU☆STARS!の方。
昼は子供向けの、夜はCD予約した人に先着で参加券配られたやつ。
昼ので薄紅デイトリッパー流れた瞬間マジ?って漏れてしまった。
しかもれみ(STAR☆ANIS)が出てくるし。
そのあとのブルーミンでも出てくるし。
子供向けの回で大人がびっくりしてどうすんだ。
夜も予想通り参加してきた。
予想外だったのは薄紅デイトリッパーがフルバージョンだったこと。
初披露かよ。
早くアルバム出してくれ。
あとオリジナルスターやったのもよかったな。
アイカツスターズのライブだけど、一番盛り上がったのはそこかもしれないくらいだ。
まあコールしやすいからね。

うん、やっぱりライブは最高だね。
心残りは、直接前の席がかなりヤバ目の人で、なかなかにライブ中であって騒々しいと言えるレベルだったのが。
こっちは平和にコールして平和にペンライト振りたいんよ。
ヘドバンはしなくていいんよ。
まあ、そんなもん差し引いても全然楽しかったんだが。

にしても2曲ともとんでもねえフルバージョンだ。
特にチュチュバレリーナは。
最近のビートマニアに欲しい曲ナンバーワンみたいな感じ。
最後のサビのワブルベース〜〜〜〜〜。

非常に疲れました。
まあまあ歩いたしね。
でも帰ってきて思うのは、それでも筑波大学学内を移動するより距離短いのかよっていう。
チャリだったら余裕で移動できるな。
すげえ狭い、東京。

それでは〜
スポンサーサイト

2015/04/29(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2511-71ce035b
 |  HOME  | 
