

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現代の拡散力を感じるケーキ

どーも、事故企画が普通に完遂できてしまう事態、管理人です。
残してげんなりまでがオチだったのに。

100人分くらいのケーキの話。
最初は俺の家で8人くらいで演る予定だった。
シートケーキ(48人前)を抜きで。
んでその8人を募集しようと集めてたら大事になってしまい大学ラウンジに場所を移動。
そして誰かがシートケーキまで買ってきて、100人前ケーキパーティの始まり。
初期メンバー(10人くらい)は完全に死んでる中、どんどん人が集まってきて最終的に25人くらいで完食。
ツイッターで言いまくったら人が来るもんだな。
びっくりだわ。
500円でケーキ食って胃を壊すだけなのにな。
楽しかったわ。
絵に描いたようなバカ大学生活をした一日だった。
ちなみにその前結構真面目な委員会的サムシングをしてたので、落差がすごい。
明日はアイカツライブ。
絶対7時に起きよう。
胸焼けが凄い。

それでは~

2015/04/28(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2510-5bfd649d
 |  HOME  | 
