

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6時に寝れば8時に起きれる

どーも、大学が開くのは午前6時、管理人です。
24時間開けてくれってところはある。

マッサージチェアで寝ても寒くない季節の話。
冬場は死にかけたからな。
まあ今日は8時40分始業のチャイムで飛び起きたけどね。
マッサージチェアから教室までは走って15秒ほど。
チャイムの間に間に合います。
チャイムが長くてよかった、春日エリア。

やっとレポートが一段落。
もう余裕の勝利ってやつですね。
そういえばプロジェクター買いました。
届くぞ。
大画面でアイカツ見るぞ。
33000円の出費、俺は気にしないぞ。
来月の生活費、危ないぞ。

それでは~

2015/04/21(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2504-c9883d66
 |  HOME  | 
