

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

課題の重みを天秤にかける日々

どーも、言うて総合だし、管理人です。
レポート10回とは訳が違うし、期末試験だけだし。

レポートからの普通に寝坊の話。
ってか、4時とかに寝ればそりゃそうなりますよ。
むしろ自然。

基礎数学Bのレポートが完全につらい。
長い。
だいたい手書きでやんなきゃいけないから、そこも厳しい。
終わらないので明日に回します。
このレポート生活、いつ終わるんだ。

おバイトを紹介してもらうことにした。
と言っても、また塾なんだけど。
移動したかった。
時給も大して変わらないけど。
近いところにしたかった。
塾長の小言が少ない場所にしたかった。
頑張ろう。
と言っても、前のところもあと2ヶ月くらいはやめられそうにない。

それでは~

2015/04/20(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2503-b55fb621
 |  HOME  | 
