

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢見るより確信を持つこと

どーも、2点掛けで当たるもんだな、管理人です。
競馬の方は2着流しで2着当ててんのに外したのにな。

競馬のあとテレビをつけっぱなしにしてると競艇がやってた話。
名人戦優勝戦じゃないの。
一目見てこれ絶対1-4-2じゃんと思って1-2-4とともに購入したらサクッと当たってワロタ。
3連単ってこんなアッサリ当たるもんでもない。
まあ今まで週1000円ずつ、ちょびちょび負けてた分は全部帰ってきたかもね。
トータルイーブンでギャンブルしていこうな。

とか言いながらコストコに行ってワッフル72枚入りを購入する俺。
さすがにいろんな人と分けたけど、手元に残るは30枚。
食べたらこれがメッチャウマい。
しばらく朝食これですね。
コストコはこういうジャンキーで無駄に中毒性あるもんが置いてあるから怖い。
デカいゆえに単価は安くてもトータルの値段は高いし、やっぱ一人暮らし向けではない。
でもロマンを追い求めたくなる年頃でもある。
しょっぱいロマンだ。

それでは~

2015/04/19(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2502-c0e25a2a
 |  HOME  | 
