

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休前日特有日の出寝メソッド

どーも、6時に寝て12時に起きる、管理人です。
これだと睡眠時間は6時間。意外と短い。

欠点は洗濯の話。
洗濯できなくなんだよなこれ。
まあどうせ雨だしあんま関係ないが。

6時に寝る前に洗濯物を干して寝ればええやん。
なるほど天才だ。

せっかくの何もない休みなので、ゲーセンにも行かずにのんびり過ごしました。
家にいるときはきんいろモザイクつけっぱなし。
浪人の頃の夏休みを思い出す。
いい生活だ。
底辺的な意味で。

それでは~

2015/04/18(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2501-25acff0c
 |  HOME  | 
