

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6時大学睡眠計画は体を壊す

どーも、2時間は寝れます、管理人です。
友人に起こしてもらえばしっかり1限にでれる完璧な環境。
完全に心証悪そう。

地味に腰を痛めるマッサージチェアの話。
寝るもんではないね。
あと朝日が眩しいね。
フリースペースのソファーを今度使ってみよう。
今後割りと機会があると思うので、大学6時睡眠。
普通にクソ野郎っぽい。

こう雨ばっかだと外に出ることも少ないし書くことも少ない。
にしても2年になってやっと大学っぽい?授業が増えた気がするなぁ。
専門的分野というか。
1年次はあくまで導入的科目と基礎科目が多かったからなぁ。
これは楽しいけど、その分覚えることも多くて大変。
なんとかモチベが高いままでいたいね。
だがしかし授業中の睡魔はどうしようもない。

それでは~

2015/04/17(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2500-2ac7af88
 |  HOME  | 
