スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰宅即アイカツは来週から

どーも、今週は5,6限が休みだった、管理人です。
そもそもここの授業、取る必要性が薄れてきたな・・。

体育はフラグを回収した話。
俺は勝つとか言いまくってたら抽選外して終了。
シラバスを見て面白そうだった(後半が全部個人トレーニング!なんだその体育!)フィットネストレーニングに二回目で行ってみたら、4人定員に5人入って見事に俺だけ落ちる。
なんかもう知ってたって感じ。
一生体育の抽選には恵まれなさそう。
ってなわけで、体育の今年の履修は諦め。
みんなガイダンス聞いてるところ俺だけ体育館を後にするの、バカっぽかったな。
まあしゃーない。
来年受けような。
にしても、必修の授業を切って選択授業入れるの、なんか違う気もする。
でも俺だって1年の頃に知ってたらドイツ語とか期間中に取らずに集中で取ったりするよ。
集中の救済授業強すぎる。

今回のアイカツはお仕事回。
殺陣(アラビアンロマンスのやつ)とかPVとかその手の回だね。
にしてもすげーたまに出てくるサブキャラみたいな扱いのまぐろさんがここまで長く出る回があろうとは。
こういうことやってくるから長期の1本ものアニメはビビるわ。
トークは、うん、スミレちゃんが最高だなって感じですかね。
あの雰囲気、絶対他2名よりしゃべりで人気出るでしょ。
すべらない話とかのほうが本業そう。
お仕事回は話が大きく動くとかそういうのはないけど、安心して見れる。
まあ、毎回感動とかさせられてたらハンカチ足りなくなるしね。
次回のユニット結成回、異常に楽しみ。
チュチュバレリーナ頼むぞ。

それでは~
スポンサーサイト

2015/04/16(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2499-e4558a8b
 |  HOME  | 
