

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼までいい天気と見せかけるな

どーも、先日は洗濯物干してまんまと引っかかった、管理人です。
ってかいつまで雨降ってんだ。
梅雨じゃねえんだぞ。

桜満開の頃から一生雨ばっかの話。
1日中ってわけじゃないけど、どっかしらで雨降ってる。
花見もしようと思ったのに。
基本的に雨が降ると移動量が多い大学の都合上、面倒だらけなんだよな。
今日も雨の中自転車でガッツリ移動するハメに。

15分で3キロちょい移動するのはなかなか無理があって。
飛ばして10分だけど、混んでると難しいところ。
あとその場所についてから教室に移動するまで、数秒で移動できるはずもなく。
4階とか言われたら階段をあがるのが面倒なんですよ。
1階の場合も面倒なのが筑波大学。
面倒くさい。

明日の体育、何を取るか非常に迷う。
まあ、ゴルフで最初は行くけど・・。
取らない可能性も考慮して考えておこう。
取らなければ、別の科目が1個入れられる。
そして来年それなりに自由な時間に体育を入れられる。
いいね。
友人がいないのが厳しいけどね。

それでは~

2015/04/15(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2498-a319f436
 |  HOME  | 
