スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人類はこうして退化していく

どーも、第一次欲求は人を失わせる、管理人です。
女性陣に大変申し訳なかった。

猿のようにジャンボチキンカツ定食大盛りを貪る話。
初めて食ったわ、量多いって。
レクの最後で1年生に食事を出して、食べれずに2時間見守る2年生はもう限界だった。
俺達は駈け出した。
ちなみに食べたあと友人の家でずっと音ゲーしてました。
午前6時まで。
本当にアホみたいな土日だ。

ちなみに今日もちょっと色々ありました。
ここにも書けないレベルのアレ。
ああ、彼女出来ましたとかそういうのじゃないです、そうだったら書きます。
ひとつ言えるのは俺達は猿より下の種族と成り果ててしまった、ってこと。
保っていけ、理性。

明日は1限。
バイト。
きんいろモザイク。

それでは~
スポンサーサイト

2015/04/12(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2495-af0e6e42
 |  HOME  | 
