スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年を置いてはしゃぐのも仕事

どーも、言うてまあメンツも慣れたもんだったしな、管理人です。
行く場所も同じところだし、見るところは去年見てるから後ははしゃぐくらいしかすることない。

バスツアーに同行するアルバイトの話。
れっきとした大学からの引率の短期雇用だから、時給が発生するお得なお仕事。
本当にはしゃいだだけで終わったわ。
楽しい一日だった。
後でカメラ担当の写真を見せてもらお。

今週のアイカツは個人回。
多分スターライトクイーンの話以来の個人のスポットが強い話だったんだけど、すごい久しぶり感が。
3話ぶりくらいか?
プレミアムドレスもらう話は各キャラいろいろあったとはいえ、どれも1話で急に収めるぶんにしては丁寧だよなぁ。
まあダンスは1回見せればプロには即わかったってことかね。
わかりやすい。
玄関で躓いたりしてるし、ドジっ娘なのか?
それズルくね?絶対強いじゃん。
CGステージも安定の強さだし。
先週は2人だったからかなり個人の特性が出てたけど、これ先輩たちとやってもキレッキレだったりすんのかね。
気になるからチュチュバレリーナ早くしてくれよな。

アイカツ見たら22時まで寝るみたいなスケジュール、大学期間中は割とやってたけど、再燃しそう。
一番効率はいいけど悪いみたいな人生。

それでは~
スポンサーサイト

2015/04/09(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2493-b57c4b90
 |  HOME  | 
