

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

履修組みもある意味一夜漬け

どーも、むしろ一夜で決めなければならない、管理人です。
デカい冊子が配られるの、今日だったしね。

履修と格闘した4時間の話。
昨年より圧倒的自由度がある分、かなり悩む。
とりあえず組んだけど、不安は残る。
ってか45単位のキャップがかなり邪魔。
真面目にやっときゃよかったとか今更思う。
今年は学費免除の面もあるので真面目にやります。
あわよくばキャップを外そうな。
楽しい他学類授業突撃の3年次を目指して。

そんな一日。
大学生活2年目、始まるな。

それでは~


2015/04/08(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2492-465e2827
 |  HOME  | 
