

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テープの音のみ流れる時間

どーも、7人同時テープ貼り体制、管理人です。
おかげでノルマぶんが時間内に終わった。
人数少なかったけど。

前回の2.2倍の量を封入した話。
7時間封入しっぱなしのお仕事。
救いはほとんど顔見知りで大学内だし喋りながら出来たこと。

今日はずっと大学で単発のお仕事をやって終わった。
明日はオリエンテーションだし、いよいよ学校が始まる感じだな。
履修何も組んでなし。
明日だけで決めていこうな。

ハロー!きんいろモザイク、安定アンド安定だった。
やっと久世橋先生が出てきて嬉しい限り。
出番もっと頼むな。
とりあえず流しておけばいいくらいの安心感がある。
後九条カレンは最高。
どこまで原作の話をやるのかはわからんが、3巻より4巻、4巻より5巻のほうがいろいろと面白かったな~とか思うし、後半のエピソードもバンバンやってほしい。
でも漫画もほぼ時系列なんだよな。文化祭くらいまでかな。
とにかく、これと苺ましまろとアイカツで今期は最強。

それでは~


2015/04/07(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2491-a36b47b2
 |  HOME  | 
