

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに終わる何もない期間

どーも、バイトバイトガイダンスバイト学校スタート、管理人です。
ケツを痛めて終わっていく。

盛大に適当に過ごした話。
こういういい日も今後は少なくなっていくもんだしな。
明日からは学校にどんどん近づいていく日常だ。
春休み、確かに長かったな・・。

おしりはもうかなり大丈夫な感じに。
トイレ出来る喜び。
腰痛の時もそうだったけど、普通に生活することの出来る喜びは凄いものがあるな。
これからも尻には気をつけて暮らそうな。

それでは~


2015/04/05(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2489-73d27eec
 |  HOME  | 
