

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎっくり腰以来の絶望感ある

どーも、家でろくに行動できない辛さ、管理人です。
インフルエンザの時とかもそうだったといえばそうだけど、体調的には元気なのに動けないってのが辛い。

病院に行くにも苦労した話。
バスも椅子に座ると痛いしなぁ。
薬もらって塗ってみたら、少し軽くなった。
凄いなステロイド剤。

ってなわけで、肛門科に行ってきた。
痔だった。
はぁ。
地味にお金が飛んで行くのが痛い。
明日は出かける予定あったけど、とりあえずしっかり直します。
さすがに人の家にこのケツで泊まれねえ。

それでは~

2015/04/03(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2487-34c8abd5
 |  HOME  | 
