

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本気でサングラスを買わないと

どーも、あと帽子ですね、管理人です。
秋葉原こわいわ。
五反田での盗撮とかもあったけど、秋葉原怖いわ。

グリーンフォレスト先輩ですよねの話。
やめてくれ。
まあがんばるぞいの人って言われなかったから素直に撮影に応じたけど。
秋葉原って怖いね。
本当にサングラスと帽子を買わないとダメだね。
帽子はファッション的にも気になってたし、しっかりチェックしておこ。

今日は秋葉原で焼き肉。
先ほどの事件とかもあったけど、つつがなく肉を食べました。
美味しかった。
交通費含めて8000円、これはまた行くしかねえな。

今週がバイトだらけだったがゆえに休日にこう外出してガッツリ遊ぶのがすごい楽しかった。
とはいっても疲れるので、明日は休息にしよう。

それでは~

2015/03/28(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2482-e68d31ed
 |  HOME  | 
