

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生3度目くらいのリニューアル

どーも、卒業後に集中してる、管理人です。
逆に言えばその辺りまで転機的なものは全然なかったといえる。
だからあんまハプニング対処みたいな経験が身についてないんだよな。

まずはヒゲを剃るところから始めた話。
そりゃあまあね。
後は、(最低でもバイトとか友人と会うとかそういう時は)服をもうちょっとパリっとした感じのものにすることと、貯金をしっかりすることと、物事をためて後回しにしないように極力すること。
あと大学で勉強すること。
よし、これで行こう。
気持ち切り替えて新ピーマン先輩で行こう。
こんなことをしっかり考えるのは3回目くらいかなぁ。
1回めは高校受験失敗した時と、2回めは浪人時きんいろモザイク終わった辺りで。
アイカツは切り替え中の一出来事だったんだけどね。
それでもどうしても悩んでた時期だったから、完全にその前向きな姿勢がツボになってしまったわけで。
んでそれを1年半くらい経って再び考えなおす時が来た感じ。
俺もアイカツダッシュしないといけないんだよな。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン。

コメントを下さったお二方、本当に有難うございます。
とりあえずあのバイトに関しては5月くらいになったらやめようかなぁと。
一応それまではちょっとお金が要ることが多いし。
その間に友人とかのコネで他のところいけないか探してみよ。
取り敢えず今日ユニクロとその他洋服屋をひたすら徘徊してとにかく自分がスラっと見えそうな感じのを買ってきた。
おっさんっぽい顔してるのをむしろそのまま使って社会人っぽくしないと。
あ、ネクタイの結び方覚えとこ・・。

気持ち切り替えて音ゲーしたらちょっとうまくなった気分。
ポップンも頑張るぞ。
せめてリナシタ以外の49埋めるとかそれくらいはやりたいところ。
そっからは・・。

あとvineもちょっと考えが変わって、面白く無いって言われるから面白く出来るよう投稿しながら試行錯誤するみたいなスタンスやめようと思いました。
アレに振り回されるの、アホっぽいし。
別にやめることは逃げでもないし負けでもないんじゃないか、と。
他人にそう言われようと、自分の中ではね。
ああ、もっと面白くなりたい。
面白さも勉強することから始まる。
人のをパクるのではなくいいところを上手いこと盗むってことが出来る人になりたい。
大概のスキルはそうやって身につくもんだと・・自分は思う。

それでは~

2015/03/27(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2481-732ddba6
 |  HOME  | 
