スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい飲み会と楽しい会合

どーも、音ゲーマー側と大学側と、管理人です。
土日で2方向から楽しんだいい週末。

初対面が多すぎたオフ会の話。
ここまで多いのは初めてだわなぁやっぱり。
20人以上はそうだったし。
でも、楽しく接せてよかったです。
はしゃぎ過ぎたかもしれないってこういうことするたびに反省してる気がする。
煽られると調子に乗りがちなのはダメな人もいるよね。
飲むとなおさらなんだよなぁ。
ま、まあ写真とるくらいはいいか。
東京の方の人はまだ知らない人が多すぎるので、少しずつ脈を広げていきたい。
幸か不幸か、自分の顔は知られてるケースのほうが多いので。

今日はいつメンでパーティ、と。
まあ真面目な話が多かったけど。
実家のような安心感みたいな会合にはなりつつある。
ひとつ言えるのはどっちも良かったって話ですね。

明日から短期のバイト。
大丈夫かな、俺。
8時間もつかな、俺。
いや持たないとダメだわな。
大学生にしてこう言うの未知数なのそもそもダメっぽい。
慣れます。
自分なら出来るって意識で行こうな。
言うてそんな大変なバイトじゃない・・はずだからな。

それでは~
スポンサーサイト

2015/03/22(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2476-99376255
 |  HOME  | 
